買い物ウォーキング

ウォーキングついでに食料の買い出しに行ってきました。 リュック背負ってサンシャイン脇の24時間営業の西友へ。 霧雨だったので傘いらないかなぁとも思ったのですが、風邪ひくと仕事に差し支えるので、ビニール傘さして。 コースはいつもの道順をサンシャイン方面に延長した程度なので、ワリとペース配分は出来ました。 サンシャインに近づくにつれ、ん? ………あれ………。 う〜〜〜ん……サンシャインの周辺って、なんか空気が悪い………。 排気ガスとかじゃなくって、なんか下水っぽぃ臭いが…(汗) とりあえず、なんとか西友に到着。 特に何買うとか決めてなかったので、休憩代わりに店内をウロウロと。 結局、ウーロン茶2リットル1本、調整豆乳1リットル1本を購入。 ワリとずっしり来てます(汗) 臭いがアレなので、行きとはまた別の道で帰路に。 あぁ、歩行にあわせて背中に当たるペットボトルがなんかイヤ。 以後、ウォーキングついでに液体ものを沢山買うのはやめよう(笑) というか、まぁたまにはコース変えて気分転換も良いのではないかと…。