FCイベント

え〜、昨日、一昨日とやぐっち*1のFCイベントがありまして、えぇ、私はハズレたんで、不参加だったんですけどね。 なんかレポート見るにつけ、自分のクジ運の無さに悲しくなってくるわけですよ、はい。 披露した曲は「22歳の私」「ほんとはね」「センチメンタル南向き」。 「22歳の私」は丁度今の年齢ですからね、ラジオでなっちから歌う許可も貰ってましたし。 「ほんとはね」は、より子さんの曲ですな。 仲の良いソニンさんもカバーしてる、かなり聞かせる系の曲ですねぇ、あぁ、やぐっちがどんな風に歌ったのか聞いてみたいぃぃぃ! んでもって「センチメンタル南向き」が、もうもうもう。 タンポポの1stアルバムに入ってたやぐっちのソロ曲ですね。 本人はまだ歌い切れてなかったって言ってましたが、現在はどうなんでしょう? あぁ、3曲とも聞きたいぃぃぃ。 他にもやぐっち撮影のおもちゃ部屋披露だの、カバンの中身披露だの、握手会だの、だの、だの、だのだのだのだのだの………(泣) 神様、2回でいいですから百発百中のクジ運を下さい! 1つはFCイベントに!! んで、もう1つは宝くじに(笑)
せめてFC限定の通販でいいからDVD出して…お願い……。

*1:先日の仰天ニュースでレギュラー西川クンが邪魔でなかなか映らなかった、矢口真里のこと