大忙しでおま

午前中、mechTkO氏に渡す分のDVD作成作業をちまちまと。 んで、HDDレコーダからPCにデータをコピーしている間を利用して、会社へ移動。 人が居るとやりにくい営業部の配線作業を汗をかきつつよっこいしょっと。 1時間ほどでなんとか終わったので、今日の製本作業で使う紙の買い出しに神保町の三省堂裏にある文房堂へ。 やなぎー氏に紙の種類を確認しつつB4サイズ100枚を5束購入。 お、重い…。 んでもって一旦帰宅。 さすがに疲れたので、軽く昼寝(笑) 原稿が仕上がったとの連絡を受け、やなぎー氏宅へ移動。 プリント製本作業開始。 中綴じ本なので、折り数は少ないんだけど、その分プリントに時間かかりますなぁ。 20頁なので、B4サイズが5枚。 なんとか3時間で製本完了。 21時過ぎぐらいかな。 折り作業で指先ツルツル(笑) 22時前に帰宅。 朝からのDVD焼き作業の続きをしつつ22時半過ぎに、おじさんのアルバイトのヘルプに出動。 一人で1時間半かかる作業を4人がかりで20分ほどで終わらせる。 結構いい運動だ。 帰りがけにジョナサンでお茶して、24時過ぎ帰宅。 マジで疲れましたぃ。 でもDVD焼き作業終わってないので、続きをヘコヘコと。 27時ぐらいには終わって、ようやく就寝。