ZeppTokyo

今日は、先週に引き続きmechTkO氏のお付き合いイベント、Berryz工房のライブツアー参加でございます。 11時に池袋の待ち合わせポイントでmechTkO氏を拾って、いざ出発。 豪勢に高速利用で12時前には会場着です。 とりあえずグッズ買おうと入口前に行ってみるとスゴイ人だかり(汗) グッズ売り場の列がすごい長い……というか売り子の人が4人しか居なくてはけも悪いので諦める。 とりあえずビーナスフォートでお食事。 この作り……一人だと絶対に迷う(笑) 辛めの汁無し担々麺を食し、再度グッズ売り場を見て諦め、荷物を置きに車へ戻る。 開場時間まで会場周辺をウロウロ。 メガウェブから入場の具合をチェックしつつタイミングを見計らって入場。 後ろの方の段差最前列のバーを確保成功。 とりあえずはひと安心。 さすがに何にも寄っかからずに2時間近くの立ちっぱなしはツライです(汗) ライブの模様は…まぁ、他サイトでも多数レポ上がってるでしょうからソチラをご覧下さいな。 でも、娘。のソロコンと同じく、ソロならではのセットリストの楽しみやら発見やらがあって、いいもんですねぇ〜。 ハロコンも、お正月コンのようなフルシャッフルなのがあると、それはそれで楽しいんですけどね(笑) やっぱり各メンバーをより深く見たい場合は、ソロコンがサイコーですね。 まぁ、そんなカンジで、汗だくになりつつも楽しい2時間は終了。 出口付近のポジションだったので、まだ比較的空いてるグッズ売り場の列にならんで、DVDマガジンを購入。 同行のmechTkO氏はドカ買いしてました(笑) さて、次は7月末のハロコンです。