鳥目

歩く時、汗かくんでメガネかけてないんです。 暗くなると特に見えなくなるんですが、とりあえず歩くのに困らない程度は見えるので。 さすがに顔の判別は出来ないので、すれ違いで無視してたら、そーゆー理由なので許して下さい(汗) んでもって、最近やけに道路脇に黒い塊を見るんです。 たまーに、動いたりして…。 まぁ人が酔っぱらってるんだか、ホームレスなんだか、カップルなんだかで座ったり寝てたりするんですが、なにぶん良く見えない状態で歩いてるので、結構ビックリするんですよね…。 うーん、コンタクトレンズにしようかなぁ…。 でもなんかお手入れとかタイヘンそうだしなぁ。 それともコース変えようかな。 上り坂・下り坂・階段等々、イロイロあって良いコースなんだけどなぁ。