散財日

36.2度って…(汗) とりあえず夏の賞与が支給されたので、地味に発散してまいりました。 まずは秋葉原のエフ商会にてFUJIFILMの50枚入りDVD-R購入(3500円)。 直後にあきばお〜の店頭で3280円で同じメディアが売られていて、プチショックを受けるも、この陽気に野ざらしにされてたメディアなんか使いたくないやい! と、自分に言い聞かせて落ち着く(笑) んでもって石丸電器にて全巻予約していたスタートレックヴォイジャーのDVD-BOX最終巻を受け取る(14800円)。 ……以上。 あとは、携帯電話の買換と、靴、スーツ買って、あとは貯蓄かな。 そーいえばエフ商会でポイントカードを初めて貰った。 1000円でハンコ1個で、15個貯まると500円分のサービス券になるみたい。 今まではニンレコが安かったから通販してたんだけど、変わらない値段で買えるお店があるなら、エフ商会でもいいかな。