うれしい悲鳴

もうやぐっち*1の番組出演多すぎて、DVDへの焼き作業作業が間に合いませんがな(笑) 前回の整理でHDDレコーダを30時間分あけたのに、今日は残り13時間ですがな。 まぁ、細かい番組が蓄積されて容量圧迫してるというのもあるので、やぐっちゲスト出演のデータ以外にも、「やぐちひとり」「娘DOKYU」の焼き作業も進める。 んでなんとか23時間分あけました。 ふぃ〜。
んで、夕方からCSフジで第二回フジテレビ739カップの放送があったんで、またまた見てしまいまして、決勝の後半からPK終了まで釘付けですわ(汗) あぁ何度見ても涙出てきちゃう…。 26日はやっぱり行けないんだけど、有志の皆様の実況を楽しみにしておりますので、どうぞよろしゅ〜に。

*1:大阪ハロコンでのMCお疲れ様な、矢口真里のこと