仕上がった

原稿の仕上げ作業してたら、会社から呼び出しが…。 とりあえず疲れてたので、結構気分転換になって良かったかもしれず…。 22時過ぎになんとか仕上がったので、先にデータだけやなぎー氏に渡して、紙やら道具やら持って出発。 雷雨がすごいんですけど…。 とりあえず車の中は安全と聞いているので、強気でゴー! そしたら工事で千住大橋前が大渋滞…。 こんな天気の中タイヘンだ。 それでもなんとかやなぎー氏宅に到着。 データに不備があったようで、直してくれてた、アリガトウ!! プリントもほぼ順調に進み、なんとか製本完了して帰宅。 書類関係のチェックやら荷物やらのチェックをして就寝。 さて、明日はいよいよ本番でおま。 26時過ぎに就寝。