本番です

小雨がパラパラ降る中、6時半に出発。 やなぎー氏宅に7時到着。 荷物を積み込み会場へ。 両国JCTで多少詰まったものの、8時前には会場到着。 あぁ、サークルスペースの椅子が木製だ…。 この椅子小さいからキライ…(泣) とりあえず設営も完了。 スムーズに開場時間となり、ポツポツと自分の本も売れたのでひと安心。 「矢口本」とポップも出してたおかげか「イロイロあってタイヘンですね。」とか、声かけてくれる人もいたりで楽しかったです。 サークルに来てくれた方々、皆様に感謝でゴザイマス。 冬は相変わらず不参加ですが、最終(?)となるガールズアリーナ3rdには、絶対参加したいと思いますので、宜しくお願いしますです。