最終日

コミケ最終日。 昼過ぎぐらいには到着するつもりで、11時過ぎに出発するも、到着したのは14時過ぎでした。 会場周辺の渋滞を考慮してなかった…。 とりあえず、ただ1点の買い物はAND-A氏にお願いしたので、自分的な買い物は無し。 やなぎー氏の(委託先)サークルは売り子の人数足りているようなので、昨日までの疲れと暑さで何をする気力もなくなり、西館の駐車場側にあるベンチで日陰と風を閉会時間まで堪能。 閉会時間の5分ほど前にサークル前に移動し、撤収作業を手伝う。 なんだかんだとうだうだして、会場を後にしたのは17時ぐらいかな。  18時過ぎに秋葉原の駐車場に到着。 18時半から打ち上げ。 店側の手違いで、めっちゃ狭い場所に押し込まれてアレだったのですが、会自体は楽しかったデスヨ。 打ち上げ終了後、SRケン氏を、会社〜自宅に送って帰宅。 浦和の料金所で渋滞にハマって帰宅したのは25時半でしたが、今回もまたみっちり詰まったコミケでした。 とりあえず終了。