ワンフェス2005夏

行ってきました、夏WF。 やなぎー氏KOU氏と8時半にTFTで合流して出発。 パレットタウン近くまで伸びていた列の最後尾に並ぶ。 照りつける太陽が暑い…。 開場30分前ぐらいから列の移動が開始して、エアコンの効いた建物に入り多少HPを回復しつつ、1時間弱で入場完了。 この時点でかなりヘトヘト。 特に目的も無いのに、よくお付き合いでココまでやるなぁと自分を褒めてあげる(笑) KOU氏と別れ、やなぎー氏の買い物に後ろからトロトロとついて行く。 途中でF-FACEの列の具合を偵察に行くと、ワリと短い。 が、近づいて行くと「列は終了しました」とかいうアナウンス。 意味不明だけど「終了」らしいので、再びやなぎー氏と合流。 しばらくして再びKOU氏と合流。 2,3買い物に付き合って、11時ぐらいから全巡回開始。 部分的に混雑しているものの、通路が広いので、ワリと歩きやすいのが救い。 トロトロ歩きつつ、中古販売ディーラー前で全巡回終了し、企業ディーラーのスペースに移動。 案の定イベント限定グッズは売り切れてました(笑) ホール端の3階にある香港飲茶楼で昼食&休憩。 後、撮影巡回に入る2人と別れて、トボトボ歩き回るも疲れて出口近くのベンチで休憩。 結局最後まで休憩してた(笑) 16時前に会場を後にして、解散。 17時ぐらいに帰宅すると、食事に出かけるとかいうので、荷物を置いてそのまま出発。 食後に買い物をして19時半ぐらいにようやく自室へ。 ひと息ついて録画した番組チェックしてたらいつの間にか寝てた(笑) 今日返却分のCDを急いで返しに行って、戻ると0時近く。 はぁ、とても疲れました。
とりあえず、8月毎週イベント第3弾*1はコレで終了。 次回は大宮でW&Berryz工房の合同コンサートです。

*1:第1弾は3日の公開録音&握手会、第2弾は12〜14日のコミケ