憑依(エミルクロニクルオンライン)

どうやら噂によると、放置しているだけでラクチンにレベルアップさせる方法があるらしい。 その名も「憑依」! アイテムに憑依して誰かに使ってもらうと、少ないながらも経験値がガンガン入ってくるんだとか。 コレは是非体験させていただかないと。 とりあえず誰かに使って貰えそうな魅力のアイテムを準備しないと。 手元にある棍棒に布とネジを加えると釘バット*1が出来るらしい。 よし、とりあえずバウ打倒のため、材料調達。 綿花を取ってきて、出入口付近に居る「アイテム精製師」に加工してもらい布を作成。 それを鉄火場に持っていき無事釘バット完成! そして無事レンジャーに就職! ……実はアイテム精製師を探し回っている時に、バウの骨がそこらじゅうに転がってるという情報を貰い、バウを倒すことなく骨をゲットしてました(笑) まぁ、結果オーライ! 折角アイテムの準備もしたし、レッツ憑依! ほどなく親切な方に拾っていただく。 ……ちょっと移動した先にもっと良いアイテムがあったのか捨てられる(泣) 悲しみにくれていると、もっと親切な方に拾って貰えた。 おー、ガンガン経験値入りますなぁ(数値はショボショボですが…)。 とりあえず後は任せて、今日はこれまで。

*1:本当は「スパイク棍棒(仮)」という