娘。武道館コン

会社は午後半休をとって早々に退社。 14時過ぎに池袋でmechTkO氏を拾って、いざ武道館へ。 とくに渋滞に巻き込まれることもなく無事に武道館到着。 第一、二駐車場はなんか列が出来ていたんだけど、武道館前の第三駐車場はワリとガラガラで、これまたスムーズに駐車完了。 グッズ売り場が混雑しているだろうと思って、早めの到着をしたんだけど、ココもスムーズに終了。 会場限定ガチャポンなんて、誰もやってないし…。 さすがに早すぎましたかね?(汗) とりあえず、開場まで2時間少々…。 九段下の方から出て、坂を下った方にあるエクセルシオールカフェでうだる。 16時半ぐらいになんだか店内が混み始めたので、店を出ると大雨でした(みんな雨宿りで入ってきたのね…)。 しかも、オイラ折りたたみのちっさい傘だったから濡れる濡れる(汗) とりあえず車に待避して、17時半ぐらいに会場入り。 東スタンド1階なのでステージもそこそこ近い。 18時過ぎぐらいに無事開演しました〜。 セットリストは事前にあまりチェックしなかったので、次に、どの曲がくるのかのワクワクもまたあったり。 新曲も初めて聞いたり。 お気に入りの「浪漫〜MY DEAR BOY〜」が無いのが少々寂しかったものの、ソロコンサート独特の選曲のマニアックさがあって楽しかったぁ〜。 イロイロなユニットの楽しめるハロコンもいいけど、やっぱソロコンサートっていいなぁ。 というか、もっとアルバム曲聞かないとなぁ(汗)