リセット(エミルクロニクルオンライン)

大きなアップデートがあって、スキルやらステータスやらリセットされました。 昨日まですっかりやる気無くなってたのですが、新しく服等の装備も追加されて、ちょっと心機一転またちょっと遊んでみようかな、と。 ただ、初日はいろいろ情報が錯綜しているので見送って、そこそこ情報が落ち着き始めた今日の夕方から(笑) とりあえず、今までパワー重視でとにかく武器振り回すだけだったのですが、ソロでやってるとダメージもバカにならないし、回復時間がやけにかかるので、回避重視にして、AGI重点にステータスを振る。 武器は打撃系じゃなくて短剣で。 お友達から回避ボーナスのついたマンゴーシュを貰う。 ついでに新しい街、ノーザンについてってもらって、新しい装備に変更。 スキルはショートソードマスタリと、地形効果に期待出来そうなビバークと、使えなさそうなトラップ系は捨てて知識系を。 キャンプと焚き火も取って、あとはもうちょっとレベル上げてからバニシングブロウを取ろうと思います。 そんなわけで、クエストに必要なアイテム取りにアチコチウロウロしてみようと思います。