文化祭動画

GyaOで娘。さんの文化祭動画配信開始されたのでさっそく視聴。 うわっスゴイ! 最初の劇全部収録だ。 やぐっちの自主退学から、よっすぃの「お前達の所為だ!」まで(汗) 他にもSTOP温暖化体操やら、ハロプロメンバ全員で歌う「HELP!」も。 昨日FC通販の文化祭DVD注文したんだけど、同じ内容だったら悲しいな(汗) というか、GyaOでここまでの長時間動画初めて見たんだけど、なんかCMの入り方が変なのが気になりますね。 劇の動画があと1,2秒で終わるところでいきなりCM入って、CM明けに暗転する舞台が1秒映ってまたCMとか。 なんかナレーション途中なのに…みたいのがあったりで気になる気になる。 CM大事なのはわかるけど、もちっとちゃんと区切って欲しいなぁ。