再出発(おいでよ どうぶつの森)

そんなわけで時間調整して再出発しました。 新しい村は「じっくす村」。 特徴的なのは海岸線を平行に流れる川。 波打ち際でふと振り返ると川が流れているという、なかなか楽しい場所です。 なによりGC版で一緒に住んだことがある、ねずみの「らっきょ」さんが住んでます! あとは牛さんとネコさん。 早速「たぬきち」のアルバイトを済ませ、村探索へ出発。 特産品は「さくらんぼ」で、アチコチになってます。 とりあえずはソレを収穫してたぬきち商店で売って、借金返済とアイテム購入かな。 なんて調子にのって木をゆらし続けたら蜂の巣が落ちてきて刺されまくり…。 うーん久々の痛みでございました(笑)