悲しみのスペシャル

昨日はちょっと早めに寝てしまったので、いつもより早めに目が覚めた。 とりあえず昨日の「やぐちひとり」でも見ようかと思いHDDレコーダを操作すると……昨日の深夜番組が録画されてない!? やぐちひとりは録画終わると自動的に専用フォルダに保存されるようにしてるので、そのフォルダを見ると……最終の日付は12月14日!!?? どうやらHDDの容量不足で録画されなかったみたい(泣) なぜか熊田曜子の「ちゃんと確認しなきゃ!!」という台詞が頭をグルグルと巡る。 先週のうちに時間変更もして準備万端だと思ってたのに、とんだ落とし穴が掘られていました…。 再放送してくれないかな……ないよね(泣)