カブ高騰(おいでよ どうぶつの森)

会社のお昼休み。 いつも通りにカブ価をチェックしてみたら…571ベル!! すごい高騰っぷり。 まだ2日あるけど、きっとコレは最高値だと思い、とっとと持ってた600カブを売りに。 600×571ベル……342600ベル! スゴイスゴイ! これで借金返済だ!と思ったら、6万ベルほど不足してたので、村の果物収穫して返済終了。 いやっほぃ。 そしてまた増築されるみたいなので、借金生活へ(笑)
一応、他のプレイヤーにも声かけてカブを売らせてあげました。 SRケン氏は、23時の閉店に間に合うように仕事切り上げて、直接自宅へ(笑) とりあえず、みんな幸せになれて良かった、カナ?