HDDレコーダ故障?

今朝方、なんか時間になっても「おはスタ」の予約録画が終わらないなぁ、と思って本体の停止ボタンを2回押して強制終了。 内容チェックしようかと思ったら、録画状態の不良とかで再生出来ず。 まぁおはスタぐらいならいっかーと思い、リセットの意味もこめて電源OFF。 顔洗ったり着替えたりしつつ、ちょっとおいてから電源ON。 そしたら「再生も録画も出来ません」とか出て、録画した番組とか見られなくなってるの(泣) あぁ、とうとうこの時が来たか。 もはやどうしょうもないので、会社へ。 とりあえず修理しないとなぁ。 でも、修理の間の代替機をなんとかしないと。 お父様が先日RD-XS58買ったので、それを間借りする手もあるのだけど、ネットワーク接続してないんで、メール予約とか出来ないのがなぁ。 つか、お父様の部屋で録画した番組見るのもなぁ…。 しょうがないので、安めの代替機を購入することに。 年末のボーナスも使ってないしね。 んで、東芝専売のRD-H2を購入申し込み。 H1も安くていいなぁ、と思ったのだけど、ちょっとの値段差だったので。 到着は来週の火曜日。 とりあえず、日曜日のハロモニだけはなんとかしないとなぁ…。