カギ無し

家に帰ると明かりがついてなくて真っ暗。 そういえば出かけるとか行ってたっけか。 玄関のカギは閉まってる。 出がけにカギ持って出るの忘れてる自分。 お腹はペコペコだし、寒いしで、ちょっと泣きそうになりつつも、冷静に近所に住んでる叔母さんに連絡。 ウチのカギを借りに5分ほど移動して、カギを受け取り、無事に帰宅することが出来ました。 叔母さんも居なかったらどうしようかと思ったんだけど、とりあえずは良かった良かった。 以前やなぎー氏がカギのトラブルで家に入れず、漫画喫茶で一晩過ごしたらしいけど、ちょっとだけソレも考えたり(汗)

今日は...。

 美勇伝石川梨華さん、21歳の誕生日!!
 ハロモニ。でのコーナー司会っぷり。
 みんなのブーイングにもめげずに突っ走る姿が楽しいです(笑)