分け目が逆

ここんトコロ、放送時間前に寝ちゃうコトが多かった「やぐちひとり」をリアルタイムで視聴。 おぉ、今日の矢口さん、髪型がいつもと随分雰囲気違います。 なにやら前髪の分け目が逆のようで。 おおぅ、この髪型もイイ!

今日は...。

 Wの加護亜依さん、18歳の誕生日!!
 Missラブ探偵の衣装、とっても可愛くてステキです!
 次の「どうにもともらない」はカバー曲ですね。期待してます!

 ℃-ute矢島舞美さん、14歳の誕生日!!
 短距離だけじゃなく、長距離もイケるランナー矢島さんステキです!
 来月のスポフェスでの活躍をまた期待しています。

 ℃-ute萩原舞さん、10歳の誕生日!!
 イベントでのボケツッコミがサイコーに面白いくてステキです!
 銭湯の娘!?での演技も期待しています!