四代目スケバン刑事

劇場版の四代目スケバン刑事に松浦さんが抜擢されたようで。 原作の和田先生も「松浦さんなら…」ってことで再びの映像化にOKを出したとか。 設定では、ニューヨーク帰りの帰国子女で、お母さんもスケバン刑事だったとか。 すると、今回のスケバン刑事の訛りは、英語訛りとか? スケバン刑事だったお母さんって誰ですか? いやぁ、すごいねあやや。 さすがししょー。 というかスポニチの新聞記事がアイコラでちょっと笑った(笑) 共演として、美勇伝の3人さんも出演されるようですね。 三好さん、岡田さん、女優デビューおめでとう! というか、いじめられっ子役だとか。 いじめるのは石川さん、じゃないですよね…(汗)