東京厚生年金ザンネン

朝、IRCmechTkO氏に、いきなり「Berryz工房東京厚生年金会館」分のチケット申し込みのお手伝いを依頼されました。 クジ運、そんなに悪く無い彼がFCチケットで2連敗しているツアーなので、そーとー競争率高いんでしょうね。 10時の時報とともにイープラスのサイトで、申し込みボタンクリック。 先に進みません(汗) 諦めずにボタンクリック。 しばらくしてようやく進むも、日曜分と土曜日夜は終了。 土曜昼で先へ進む。 一般席は既に売り切れだったので、ファミリー席2枚で先へ………進まない(汗) 混雑表示が出てなかなか進まないのだけど、頑張ってボタンクリック。 しばらくして、「ご希望の席を準備することが…云々」。 一応最後の望みをかけてしばらくクリックするも、同じメッセージが…。 念のためトップページのチェックしてもらったら「販売数終了」の文字が表示されてました。 うーん、Berryz工房すげーぜ(笑) もっと大きいキャパのトコでやってくれればいいのに…。

今日は...。

メロン記念日大谷雅恵さん、24歳の誕生日。
そろそろまた新曲欲しいですね。