フットサル中継の続き

先日の日記にも書いた、フジテレビ739でのスフィアリーグ2ndステージ中継ですが、途中で終わってしまったPK戦の模様を、2月28日の22時50分から放送するようです。 んで、最終結果まで入ったリメイク版は、3月12日放送だそうです。 そーこなくっちゃ!! とりあえず火曜の夜に録画予約入れておかないとね。 ワリとこの時間って忘れがちなので(笑) さて、問題はどっちの放送を残すかなんだけど…。 とりあえずはリメイク版でいっかな。

今日は...。

モーニング娘。藤本美貴さん、21歳の誕生日。
カジュアルディナーショーミキティステキでした。
先日のスフィアリーグではちょっと出番少なかったのですが、これからの活躍も期待してます!!