芸能界の厳しさ教えますSP

一応録画予約しておいたけど、21時からだったので、帰宅後自室でノンビリ視聴。 お祭り風なクイズ番組で、出演者も多いので、そんなに期待せずに見てました。 ただ、なんかポジションが良いのか良く映るんですよねぇ(笑) 無名芸能人のポジションもボード持ってる石田純一の隣だし、パネラーでも前列。 ほぼ全員並んで座ってるトコでも最前列だったので良く映ること映ること。 最終コーナーは後列でそれほど映らなかったけど、なんと獲得点数トップで最後しっかり映ってるし。 内容は、良くも悪くもないバラエティって感じだったのだけど、よく映るし、優勝だしで、結構良い番組だった。 なにしろやぐっちが正解する度に、コッチまで嬉しくなっちゃうのに、最後優勝ですから(笑)

今日は...。

稲葉貴子さん、32歳の誕生日。
テレビで見ると、存在感からかワリと大きく見えるのですが、実際はとっても小さい方でした。
それでもあのパワフルな歌声、カッコイイっす!