矢口さんダマサレル

久々にリアルタイムでやぐちひとりを視聴しました。 オープニングの寿命チェックでまたまた春樹さんにダマサレるやぐっち(笑) なるほど、体重はそんなもんだったのですか……軽いなぁ。
んで、UFO特集ってコトで、ゲストは矢追純一さん。 今でこそ笑いながら見られるんですが、小中学生の頃はこの人が大嫌いでした。 人柄が嫌いなんじゃなくて、子供の頃は幽霊とか超常現象とかがトニカク怖くって、そーゆー話をする人が出ている番組は極力見ないようにしてたんです。 UFOのお話も当然怖かったので、この人が出ている番組は一切見なかったです。 春樹さんのお友達のお話聞いてる時のやぐっちの反応、わかるなぁ。