ラジオが終わって1周年(?)

1年前の今日「あなたがいるから矢口真里」は終わりました。 あれからもう1年なんだねぇ。 まだラジオやってた頃は、コンサートとかイベントがあると、ラジオでその報告があったりして、とっても身近に感じることが出来たんだけど、ここんとこすっかりご無沙汰です。 なんかねぇ、CDSやらバスツアー終わった後に、ラジオでの報告を期待しつつ、そういえばラジオ無いんだった…と未だにガッカリすることが多くって(汗) ハロプロやねんで、久々に声を聞いた時はとっても楽しかったなぁ。 とりあえず、バラエティとかドラマとか、CDSやバスツアーとかのイベントがあるので、求め過ぎるのも贅沢かな。 またラジオから元気なお気楽トークが聞こえるのを、ノンビリと気長にお待ちしております。