HDDレコーダ2台体制

随分前にXS43が修理から戻ってきてたんですけど、隣の部屋に引っ越す時についでに設置すればいいかなぁ、なんて思ってたんです。 でもでも、今日の番組表見たら「やぐちひとり」と「娘DOKYU!」が完璧にかぶってるんですよね(汗) アチャ〜。 しょうがないので予定を繰り上げて急遽設置です。 録画機としては、ほぼ使わなくなっているDV&VHSのダブルデッキを撤去して、その位置に現在設置してあるRD-H2を移動。 空いた場所にRD-XS43を設置。 ダブルデッキは引っ越した後に置き場所考えよう…。 とりあえずこれでHDDレコーダ2台体制です! RD-XS43の設定をしようと、リモコンで電源オン……RD-XS43はもちろんのこと、RD-H2も起動。 あぁ、両方一緒に動いちゃう!? リモコンモード変えないとダメですね(汗) とりあえず録画してすぐ消しちゃうような番組はRD-H2で録画して、LINE入力が必要だったり、残しておきたい番組はRD-XS43で録画ってな方針で運用しようかなと思っております。