通信エラー(おいでよ どうぶつの森)

カブを売りに行こうとネット上の方の村に行こうとすると、エラーコードが表示されました。 「86420」ってなんだろ。 とりあえず2,3回試すも同じエラーが表示されておでかけ不能。 23時も近かったので約束した方とはゴメンナサイして通信環境のチェックをする。 とりあえずエラーコード「86420」をチェック。 なにやら原因不明で、どうぶつの森ユーザーの間では魔のエラーコードってなことになってるらしい…。 いったい何が……「!」そういえば、昨日ルータ替えたんだっけか(汗) さっそく設定をチェック………ど、どこを見れば…。 設定を細かくいじれるほどスキル高くないので、それっぽいトコロをちょくちょくいじる。 どうぶつの森だとテスト用に相手に門を開けっ放しにしてもらわないといけないので、久々にマリオカートを起動する。 購入直後はWi-Fi繋げばすぐ対戦相手が見つかったのですが、さすがに旬が過ぎているのかなかなか見つからない。 やっと見つかってもエラー表示。 そんなこんなで1時間ほどテストしてたのですが、いいかげんイヤになったので、セキュリティ関係のチェックを全部外して最後のテストにする。 マリオカートを起動して、Wi-Fi対戦を選ぶ。 しばらくして4人見つかり……相手の名前やエンブレムが表示され……キャラ選択、カート選択に進み……レーススタート! どうやら環境復活したようです。 よかったぁ。 あ、レースの方は超久々だったのと、元々ヘタなので、ビリばっか(笑) そんなことはどうでもいいんです……明日、カブ売れるといいなぁ。
一応私の環境と対処方法は以下の通りです。
 OS:WindowsXP HE
 Norton Internet Security 2005
 ルータ:I・O DATA NP-BBRL
 設定箇所:セキュリティー設定の項目のチェックを全部外す
以上です。
最後の項目は全部外さなくても大丈夫な気もするので、また後でいろいろテストしてみようと思うのですが、さすがに疲れたので、また後日に。