ニンテンドーDS Lite

SRケン氏がネイビーブルーを購入したとのことで、実物を見せてもらいました。 おおぅ、けっこうコンパクト。 そして指紋だらけ(笑) お噂はかねがね伺っておりましたが、なるほど、黒PSP並にすごいことになりますね。 んで「おいでよ どうぶつの森」を起動してみたところ……おぉ、コレはまたクッキリとした表示ですな。 なんというか明るいのもあるんですけど、色が濃い。 なので余計にキレイに見えるのかもしれない。 こりゃケッコウ! 益々購入意欲が増してまいりました。 今度の土曜日が勝負…。

今日は...。

モーニング娘。のよっすぃこと吉澤ひとみさん、21歳の誕生日。
娘。のリーダーに、ガッタスのキャプテンに、人をまとめるのはタイヘンだと思います。
おっとこまえのよっすぃはとってもステキっす。

℃-ute鈴木愛理さん、12歳の誕生日。
メジャーデビューはいつなんでしょうか?
スタフィーのCMソング大抜擢おめでとうございまっす。