GABAを飲んでみる

なっち、久々のCMおめでとうってことで、普段コーヒー飲まない(飲めない……カフェオレ程度ならなんとか)のですが、GABA買って飲んでみました。 とりあえず一口グビッと……にがっ。 ビターな感じとでも言いましょうか、嫌いなコーヒーの苦みが良く出ていると思いました(汗) ただ、口に含んだ瞬間「アレ?」と思うことがあったので、今度は味わうようにグビッと…………にがっ。 口に含んだ瞬間は、まろやかな甘みが感じられて、コレならいけるかなと思うのですが、飲んでみると後味はやっぱり…。 なっち、ゴメンナサイ。 人から勧められれば断るほどではありませんが、自分から進んで買うのはちょっと無理です(泣) お子ちゃまなオイラをお許し下さい。