ニンテンドーDS Lite購入

退社直前に、某掲示板をチェックしてみたら、池袋のビックカメラDSLが緊急入荷しているとの報告がありました。 ビックカメラ3Fに到着するといつもは見本のDSLに貼ってある「完売御礼」のシールが貼ってない。 店員に確認してみたら専用の列が出来ていたので最後尾に並ぶ。 最後尾の札を持っている店員に、まだ3色どれでも買えるか聞いてみたら「売り切れの報告が来てないので大丈夫でしょう」とのコト。 うーん、微妙(汗) 明日の朝イチにトイザラス行けばもっとスムーズに買えるかもしれないんだけど、スケジュールが不明確なので買える時に買ってしまおうと決心。 第一目標は「白」、無ければ「水色」で。 30分ほど並んで、いよいよレジが目前に。 レジの様子みたら、まだ白買ってる人が居てホッとする。 レジ脇に並んでるタッチスクリーンガードフィルムを持って、レジでDSLの白と一緒に無事購入。 ってなわけでDSLの白を購入しました。 Wi-Fi設定は移行したので、IDの変更とかは無しで、これまで通り通信出来ます。 今後ともよろしゅうに。