一周年

記念日というと、なんかちょっと違うかな。 去年の4月14日。 矢口真里さんは、モーニング娘。を脱退しました。 あれから1年経ったんですね。 当時はその後の仕事とか全然決まってなくて、もしかしたらこのまま消えちゃうんじゃないかと心配していたのですが、翌日には唯一のレギュラー番組だった「やぐちひとり」のサイトでの「今後も「やぐちひとり」は“やぐち”&“ひとり”の最強コンビで続きます!」とのコメントが掲載されて、涙が出るほど喜んだものです。 それからソロでのバラエティー番組出演をこなしつつ、カジュアルディナーショー開催。 初回はハズレたものの、2回目、3回目と幸運にも当選して、久々に聞く矢口さんの歌声に感動しました。 そして「銭湯の娘!?」で昼ドラ主演。 バスツアー開催。 お仕事も順調に、今度は「ギャルサー」にも出演。 ドラマの共演者のBlog等で、撮影の合間の矢口さんの評判を聞くとなんか嬉しくなったり(笑) 振り返ってみると当時の心配がウソのような仕事っぷりに、安心しております。 あとは、やっぱり本人も思っている「歌」ですよね。 ファンクラブ限定とかでない、大観衆の前でのステージを是非実現してもらいたいです。 これからも私は矢口真里を応援し続けます。