純情きらりを見ていたら

同じくNHK連続テレビ小説シリーズの「あすか」に出ていた榎園実穂がそのまんま大きくなったような娘さんが出演されてました。 声が変わってて、なんかアニメの声優さんみたいな感じで、ちょっと気になって調べてみました。 「松本まりか」さんといって、女優さんもやってますが、声優さんもやってるみたいで、出演作にFF10のリュックがありました。 あぁ、なんか聞いたことある声だと思った(笑) 今だと土曜の朝に放送されているアニメ「シュガシュガルーン」で、主人公の一人「ショコラ」も彼女のようです。 なんか、こーゆー縁があると興味がわいてきて、純情きらり見続けてみようなんと思う、ミーハーな私なのです(汗)