誰が世話を?(nintendogs)

本当にお恥ずかしい話なのですが、あれほど可愛がっていた愛犬を放置して、そろそろ3ヶ月が過ぎようとしておりまして、イカイカンと本日久々に起動したんです。 さぞや汚れて腹ぺこで寂しくしているんだろうと思っていたのですが……。 とりあえず汚れを落とそうとしたんです。 お風呂で体をゴシゴシゴ……とシャワーマークが点滅。 以前、1週間もお風呂入れないでいると、泡は黒く、なかなかキレイにならなかったのですが、今日は2,3回擦っただけで、泡も白いし、すぐにキレイになりました。 「?」と思いまして、状態チェックしてみると、とてもきれいで、まんぷく状態。 試しに散歩へ連れて行こうとしたら「散歩したばっかなので、少しは休ませて…」と。 ??? いったい誰が世話してくれてたんでしょうか?(汗)