卵が孵りました(クイズマジックアカデミー3)

プレイヤーには最初卵が渡されます。 まぁペットみたいなもんですかね。 対戦前の予習をある程度クリアすると卵が孵るわけですが、私の卵も本日孵りました! ちなみにこんなんです。 予習を沢山したジャンルの生き物に育つのですが、スポーツを沢山予習したので、ドラゴンになったようです。 なんでスポーツかというと、まぁクイズ自体得意では無いのですが、格闘技系ならいけるかなぁ、と。 で、格闘技系の問題はスポーツで出題されるので、そればっかり予習してました(汗) 色はピンクなのですが、コレは今後不得意なジャンルに変わっていくそうなので、きっと紫色になると思います。 紫は…………学問(泣)