アチコチで食事。

前日早寝してしまった所為か、夜中の2時に目が覚める。 原稿待ちで暇してたSRケン氏に呼び出されて、車で15分ほどのトコロにあるファミレスで待ち合わせ。 くっちゃべったり、PSPモンスターハンターポータブルで遊んだりして朝方の5時ぐらいに解散。 帰って再び寝る。 9時過ぎに目が覚める。 親から連絡が入って、東武デパートのバイキングに食事に行くぞ、とのことなので準備して10時半に出発。 11時前に到着したのだけど、まだレストラン街に入れず、10階で開催されていた北海道物産展をウロウロ眺める。 というか、生臭いのやら魚の焼ける臭いやらで、ちょっと気分悪くなって屋上に避難(汗) 11時過ぎにレストラン街に移動して、13階の「柿安 三尺三寸箸」にてオープンと同時に入場。 味は結構良かったのだけど、入場時間が同じ人たちが一斉に料理を取りに群がるので、思った料理が食べられず、しばらくして行ったら無くなってたりと微妙。 帰る頃にはワリと料理コーナー空いてたので、ノンビリ食べればよかったのかもしれない。 でも、店の外は長蛇の列。 結構人気のお店らしい。 帰宅後、録画した番組の消化をしつつ部屋の整理。 仕事の終わったSRケン氏と再び秋葉原で17時に待ち合わせ。 五十嵐氏も合流して、SRケン氏のパソコン購入を見届ける。 その後はいつものお好み焼き「ゆかり」でお食事。 食後、五十嵐氏と別れて、アチコチのお店でクイズマジックアカデミー3を遊んでいたらもう23時過ぎ。 ボチボチと解散いたしました。 なんだか今日はアチコチ移動ばっかでソートー疲れた(汗)