見覚えのあるロケ地

ギャルサー3話を見てて「あれ?」と思ったのですが、あの商店会の人たちが出し物やってた場所にすご〜〜く見覚えがあるんです(笑) 都営三田線の内幸町駅で下りてすぐの富国生命ビルと日比谷国際ビルのわきにある広場ですね。 ……って、渋谷じゃないじゃん(汗) というか4月20日にあの場所行ったら、なんかテントやらはってて、またイベントかなんかやってるのかなぁなんて遠巻きに見てたんですよ…。 上司と一緒に移動中だったのでゆっくり見られなかったのですが、思えばアレは撮影の準備してたんじゃなかったのか? あぁ、そうだと知っていたら仕事放り出してでも居座り続けてたのにぃ(泣) 知ってる場所が映ってなんか嬉しかったのと、ギャルサーの撮影だと知らずにスルーしてしまった悔しさがあわさって、なんかとってもビミョーな気持ちでゴザイマス…。