やぐち屋

遊んでたら結構な時間になってしまい、食事をすることに。 せっかくだからファミリーマート寄って、やぐっちプロデュースのお弁当買おうと思い、自宅の近くのファミリーマートへ。 お弁当コーナーへ行くも、棚にはお弁当が2,3点ならんでるだけで、やぐっちのお弁当は無し。 それでも「るうろう飯おにぎり」と「タコライスおにぎり」はあったので、お茶と一緒に購入。 少し行った場所にもう一軒ファミリーマートがあるので、そちらに移動。 んがやっぱり無し。 せめてカツカレー丼でもいいかなぁと思ったのですがソレも無し。 なんだろ、日曜夜って、お弁当の仕入れ無いんかな? なんか悔しくなってきたので、どうしてもやぐっち弁当買ってやろうという気になってしまいまして、購入したてのZaurusでネットに接続し、ファミリーマートのサイトで店舗検索。 数店目星を付けて移動。 探すこと5店目にしてようやく「ちょっとずつよ韓流弁当」を発見! さっそくお茶と一緒に購入。 もうお腹ペコペコだったので、温めてもらって、車の中でいただきました(笑) 結構オイシイじゃないですか。 名前通りちょっとずつイロイロなお弁当が食べられて、オトク感! 探し回ってようやく見つけた喜びもあいまって、タイヘン満足の晩ご飯でございました。 おにぎりは明日の朝食でいただきます。