やぐちひとりおにぎり

昨日購入した「るうろう飯おにぎり」と「タコライスおにぎり」をいただきました。 るうろう飯の方は、オイラの苦手な八角が使われてるとのことで、ちょっと心配していたのですが、それほど強くも感じられず、普通に食べられました。 まぁ、こんなもんかな。 続いてタコライスの方を………こ、コレ、おいしい。 上手く言えないのですが、タコライス独特の味がちゃんとしてて、なんかとても新鮮な感じ。 タコライスおにぎり美味しい! 思わずヨネスケローリング。 今週末、両親が旅行なので、今度はカツカレーも試してみようかな。

今日は...。

Berryz工房徳永千奈美さん、14歳の誕生日。
の〜にゅ!の〜にゅ!
ダジャレのバリエーション豊富ですね、ステキです!