銭湯の娘!?DVD-BOX到着

帰宅すると下駄箱の上にちょっとした大きさのダンボールが届いてました。 こ、コレは、もしかして……銭湯の娘!?DVD-BOXキターーー! さっそく開封。 第一印象は「デカッ!」 なんせ普通のトールケースが10本入ってるBOXですからね、当然と言えば当然。 同封されていた厚での封筒の中にはFC通販特典の写真が……どれもステキだ。 以下ネタバレを含むので、文字の色変えます。 →で、まず最初に見たのは特典ディスク。 事前情報で特典ディスクには放送前特番とノンテロップOPが収録されてるってコトだったので、それほど期待していなかったのですが、パッケージ裏を見ると「クランクアップ映像」の文字が…。 ワクワクもので再生しました。 クラッカーが鳴らされて、一人一人に花束が。 そして挨拶。 やっぱりやぐっち泣いてるし。 その後、共演者の人たちのクランクアップ時の花束贈呈の模様がちょくちょくと。 こんな脇役の人にまでちゃんと花束贈呈してるのね。 ちょっと意外だったかもしれず。 あぁ、でもいいなぁ、こーゆー現場。 そのまま再生してノンテロップOP見てメニューへ戻る。 カレーライス、いい歌だ。 せっかく購入したDVDなので、時間見つけてちょくちょく再生しましょかね。 というか、とっととHDDレコーダに入ってるのもなんとかしないと(笑)