移動中も切れない

21日の日記で、KWINSが移動中切れる旨の報告をいたしました。 しかし本日、バス→池袋の地下道→東武東上線→自宅→車で秋葉原UDX駐車場(B2)→アキバイチ→トライタワーと移動しましたが、IRCが切れるコトはありませんでした。 先日の切れまくりはなんだったんだろう。 んで、バスでの移動開始が18時半、帰宅が24時過ぎ。 その間、一切の充電無しで、通信しっぱなしで、バッテリーはまだ余力を残した状態。 すばらしい稼動時間ですね! 外出先でのIRCやメールチェック、WEB閲覧を目的に購入したわけですが、申し分ない稼働時間にちょっとカンゲキ。 今後ともどうぞヨロシクお願いします。