映画検定

やぐちひとり映画検定のお話が出てました。 例題が出てたので試してみることに。 14問中9問正解…ワリといけそうな気もしてきた(笑) さっそく映画検定のサイト行って模試を受ける。 70点……合格ラインってどれぐらいだろう(汗) インターネット受付は25日締め切りか。 うーん…。
(追記)
そんなわけで受験決めちゃいました(笑) 最近QMAでクイズばっかりやってる所為か、こーゆーの楽しいんですよね。 ところで、日時は決まってるみたいですが、試験会場ってドコなんですかね? とりあえず、明日の帰りにでも問題集買って帰ります。 せっかく受験するからには、なんとしても合格したいですからね!

今日は...。

℃-ute梅田えりかさん、15歳の誕生日。
メジャーデビューおめでとうございます。
FCイベントでのトーク最高でした!!