進む荷物整理

PCのパーツ買うと、初期不良とか考えて「しばらく」箱やらをとっておこうと思うわけなのですが、それが「しばらく」すると忘れてしまい、結局ずーーーーっととっておいてしまうわけなんですね。 もはや使ってないパーツや玩具やらのパッケージが結構溜まってるので、それらの処分をしました。 箱開けて、中身出して、マニュアルだのCD-ROMは紙袋にしまいこんで、箱や不要そうなものは処分。 箱はそのままだとがさばるので折りたたむ。 大分スッキリしてきました。
漫画の処分で、またまんだらけに送ろうとおもったのですが、ワリと古めのは随分前に処分してしまい、残ってるのは巻数も揃ってない中途半端なものばかり。 さすがに送料払って送って、たいした金額付かないのも寂しいので、漫画は全部廃棄処分にすることにしました。
NEOGEOのゲームソフトをワリと持っていて、もう長いこと遊んで無いので、コレも処分しようと思ったのですが、なんか箱と中身の違うものが1点……。 さて、もう一組のセットはどこへ…。 軽く探してみたのですが、見つからず。 しょうがないので、とりあえず箱詰めして処分は後回しかな。
なんてやってるうちに土曜日終了。 うーん。 今月中の移動も無理かなぁ(汗)

今日は...。

辻希美さん、19歳の誕生日。
もう来年は二十歳なんですね。
8月はハワイツアーありますので、宜しくお願いします!