忘れまくり(おいでよ どうぶつの森)

今日は、午前中カブリバで、午後は今年初のむしとり大会。 貯金額が二千万ベルになってから微妙に停滞気味なので、今週はちょっと多めにカブ買おうかな、なんて思ったり、むしとり大会用に事前にイロイロな虫を捕まえたりしてました。
まず、午前。 いつもなら8時には目が覚めるので、カブ買ってからお出かけ、という予定だったのですが、何故か目覚めると9時。 もう出発準備し始めないといけない時間。 とりあえず出発前にカブ買う時間は無いので、出発して、現地で食事でもしながらカブ買うコトにする。 んで、カブのこと思い出したのが12時過ぎ……ダメダメ。 その時にむしとり大会のことを思い出したので、すぐやろうと思ったのですが、カブ買い逃したショックで後回しに。 まぁ、℃-uteイベント後でいいかなぁなんて思ってたもので。
で、食事してイベント終わってmechTkO氏がイベント行ってる間にマジアカプレイ。 SRケン氏が合流して、そろそろmechTkO氏のイベントも終わるかなぁ、なんて思った時に、ふと「むしとり大会」のことを思い出す。 19時過ぎ……。 一瞬、時間巻き戻してしまおうか、とも思ったのですが、さすがにソレはちょっと出来ませんでした(泣) というか、2つのイベントをスッポリ逃してしまった自分が情けない…。 次回こそ……。