ギャルサー&きらレボDVD作成

ギャルサー」の主題歌が発売されたので、ソレをメニューBGMにしてDVD-VIDEO作成。 メニュー背景はギャルサーのサイトから持ってきてこんなカンジで作成してみた。 右端の木目はテレビなら見えない範囲なので気にしない方向で(汗) ちなみにラベルはこんな。 サイトや本編に「使える」背景があるとワリと楽に出来る。
で、久住さんが声優やってる「きらりん☆レボリューション」もDVD-VIDEO作成したのですが、サイトにも本編にも「コレ」という画像や背景が無いので、結構苦労しまして、結果こんな出来に…。 ラベルはこんな。 うーん、イマイチだなぁ(汗) ま、とりあえず基本が出来上がったので、これからはDVD-R1枚に収録出来る話数揃ったらすぐ焼いちゃおうっと。

今日は...。

中澤裕子さん、33歳の誕生日。
あまり「みそじ」という言葉に敏感にならないで、
お気楽に過ごしましょうよ(笑)