久々にフラゲ

特典にコンサートの2曲を収録したDVDが付くとのことで、もう待ってましたとばかりに定時過ぎに会社を出て買ってまいりましたモーニング娘。30枚目のシングル初回盤。 ハロプロ系のシングル発売が待ち遠しいってのは、かなり久々です(汗) 後に発売されるシングルVも買うと限定プレゼントに応募出来るらしいのですが、その応募券が貼ってある場所がビニール開ける紐(?)の経路にあるので慎重に開封。 曲をiPodに転送しつつ、さっそくDVDを再生。 コンサート行く前にはそれほど気にもしなかった「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が、コンサート後にはかなりお気に入りになってたので、初回盤の特典に収録されると聞いた時には、ソートー喜びました(笑) うーん、やっぱこの観客との一体感がたまらなくイイですね、この曲。 一通り見終わってから、またリピート再生しちゃいました。 さて、新曲の方ですが、これまたハイスピードな曲調と振りのカッコ良さがイイですね。 次のコンサートが楽しみになってきました。