「ギャルサー」最終回

実はドラマの最終回が近づくと見なくなるんです。 録画はするんですけど、なんか見ない。 終わるのがイヤなんですよね。 ずーーっとこのまま続いて欲しい。 そんなわがまま通用するわけもなく最終回が放送されてしまうワケなんですけども。 そんなわけで、実はここ4週間ギャルサー見てませんでした(汗) でも、やっぱり最終回はみないと。 昼間、部屋の荷物整理しつつ3話分見まして、21時に備える。 と、20時からWOWOWで「逆境ナイン」なのを思い出して、そっちをリアルタイムで見ちゃいました(笑) アンテナ分岐してあるので、一応ザッピングしながら両方見られないわけじゃないのですが、ソレやると両方印象が薄れてしまうので、しかも大事な「ギャルサー」最終回なので、流れ優先で「逆境ナイン」をリアルタイムで。 で、終わってから「ギャルサー」最終回を視聴。 いやぁ、いいお話しです。 細かいツッコミどころは沢山沢山あるのですが、そんなヤボなコトいいっこなし(笑) 人として当たり前のこと、基本的なトコロを、再確認出来たかな。 うん、良いドラマでした。 馬子探す続編に期待です!