映画検定当日

受付開始の10時丁度に試験会場の大東文化大学に到着。 なんか人多っ! 人の流れにのって建物内へ。 へへっ、大学って入ったこと無いのと、教室が超久々なのでちょっとドキドキでした。 教室番号確認して二階へ。 受験番号の下4桁が席番なのか………って、一番前でした(汗) でもなんか狭かったので丁度よかったかも、ちょっと机を前にずらす…。 試験開始までの20分。 とりあえず復習しとこうと思ってカバンを見たのですが……問題集忘れた。 しょうがないのでザウルス出して、blog用の文章入力して気を落ち着かせる。 なんか試験官がなれてないカンジなのが結構気になった。 「これから答案用紙を配布しますので、以後私語をお願いします…。」って…。 なんか語尾がモゴモゴしてたんだけど、緊張してたのかな? そんなこんなで試験開始。 受験級やら受験番号を確認しつつマークシート記入。 問題は全部で60問。 試験時間は実質50分かな。 とりあえずわかる問題から記入していく。 20分ぐらいかかったけど、自信のある問題は半分終了。 あとは解答用紙確認しつつ、まだ解答してない問題を順に答えていく。 気づくと終了5分前。 あわてて最終チェック。 答え忘れは………あった! 急いでマークシート記入して試験終了。 ワリとあっという間だったなぁ。 にわか知識だけじゃやっぱ4級もキビシイや(笑) とりあえず結果発表は来月末なので、それまで楽しみにしておきます。

今日は...。

松浦亜弥さん、20歳の誕生日。
スケバン刑事にゴルフに大活躍中のまっつーらさん。
水曜のオールナイトニッポン忘れてばっかでスミマセン…。