やぐちひとり出演達成!

当日の告知によれば、今日はDVD発売記念トークショーの模様が「やぐちひとり」で放送されるハズ………なんてことは放送される直前まですっぽり忘れてました(笑)
そんなワケで漫画化のお話。 そういえば、トークショーでもやぐっちが「漫画化もされて…」って言ってたんだけど、その時はゲストとしてコマの端っこにちょびっと描かれた時のコトかと思っていたのですが、どうやら番組の漫画化のことだったようです。 スゴイスゴイスゴイ! 45万部のベストセラー作家春樹の原作もスゴイ(笑) んで掲載誌はマーガレット、と。 買いにくいぞー!
んでもってワイプ芸人(汗)のコーナーに。 ハロプロメンのお仕事って、ワリとワイプの多い番組への出演が多いんですよね。 お二人の見本「さすが!」でした。
そしてとうとう発売記念トークショーの模様が放送されたワケですが……うーん、すごいバッチリ映ってましたよ! なんか、自分の姿をテレビで見るって、違和感ありますね(笑) ってことで、コレは「やぐちひとり」に出演したってコトでいいでしょうか?(汗) てひ、照れるぜぃ。